恐竜の魅力

 


恐竜ってすごい!

みんな大好きな恐竜についてお話しよう!まずは、ティラノサウルスからだよ。ティラノサウルスは、とても大きくて強い恐竜だったんだ。大きな口と鋭い歯を持っていて、お肉を食べていたんだよ。

ティラノサウルスのイメージ


次は、トリケラトプストリケラトプスは、3つの角を持っているんだ。おとなしそうだけど、角を使って身を守っていたんだ。草を食べていたのも特徴だよ。

トリケラトプスのイメージ


そして、モササウルス!モササウルスは、恐竜じゃなくて水棲(すいせい)爬虫類だったんだ。とても大きな体と鋭い歯を持っていて、海で暮らしていたんだ。

モササウルスのイメージ


最後は、プテラノドンプテラノドンは、空を飛ぶことができる恐竜だよ。羽を広げるととても大きくて、空を自由に飛び回っていたんだ。

プテラノドンのイメージ


恐竜たちは、とても不思議でかっこいい生き物だったんだね。みんなも恐竜のことをもっと知りたくなったかな?

 

恐竜の体の色は、実際にはわからないことが多いんだ。でもね、科学者たちは色々な方法で推測しているんだよ。

まずね、今の爬虫類や鳥類の色を見て、恐竜の体色を考えるんだ。今の動物たちは、自分を隠すための色や、仲間を引き寄せるための色を持っているよね。恐竜もきっと、似たような理由で色があったかもしれないんだ。

それから、メラノソームっていう細胞小器官も大切なんだ。メラノソームには色素が入っていて、恐竜の体色に影響を与えるかもしれないんだ。

でもね、実際の恐竜の体色は、化石からはわからないんだ。だけど、新しい研究や発見があるかもしれないから、楽しみに待っていてね!

 

下のリンクからぬり絵がダウンロードできます

PDFファイルを印刷して楽しんでください

 

https://drive.google.com/file/d/1_pRicPlxxZl7U-DNP7c-YMxcVVEe1dCy/view?usp=sharing

 

 

ぬり絵の例

爆売れ間違いなし!最新リアル恐竜フィギュアが登場!

親愛なる恐竜ファンの皆様へ、

驚異のリアルさと迫力を持つ、サンドールの最新恐竜フィギュアがついに登場しました!ジュラ紀の息をのむような生き物たちが、30㎝級の大きさでリアルに再現されています。

驚異の迫力

これまでにないリアルさで、まるで本物のような恐竜たちがあなたの部屋に迫ります。子供たちの想像力を刺激し、知識を広げる最適な玩具です。

安心の品質

サンドールの製品は、安全基準を満たし、安心してお子様にお使いいただけます。また、返品安心保障も付いておりますので、ご安心ください。

多彩なラインナップ

ティラノサウルスをはじめ、トリケラトプス、ステゴサウルスなど、様々な種類の恐竜フィギュアがラインナップされています。お好みの恐竜をお選びいただけます。

 

Amazon.co.jp: SanDoll恐竜 フィギュア リアル 模型 ジュラ紀 30㎝級 爬虫類 迫力 肉食 子供玩具 プレゼント ディスプレイ 返品安心保障付き (ティラノサウルスタイプ1) (ペンタケラトプス「タイプ2」) : おもちゃ

 

特別価格

今なら特別価格でご提供しております。この機会をお見逃しなく、ぜひお子様や恐竜好きなお友達へのプレゼントにいかがでしょうか?

まとめ買い特典

さらに、3点以上のまとめ買いでさらなる割引が適用されます!お得なチャンスをお見逃しなく!

この機会に、最新のリアル恐竜フィギュアを手に入れて、夢のジュラシックワールドを体験しませんか?数量限定のため、お早めにお求めください!

今すぐオンラインストアでご購入いただけます。ダイナミックな世界への扉を開けましょう!