トリケラトプスは、おおよそ約6,800万年前に生きていた恐竜だよ!この恐竜が生きていた時代は、白亜紀と呼ばれる時代だったんだ。地球はとっても広く、植物もたくさんあったから、トリケラトプスはたくさんのおいしい草を食べることができたんだ。

トリケラトプスは、草食恐竜だったから、大きな体を支えるために、四本の頑丈な足を持っていたよ。また、背中には、大きな背びれがあって、体を支える役割もしていたんだ。そして、もちろん有名な3本の角も持っていたね!

この恐竜は、大きな体を持っていたけれど、走ることはあまり得意ではなかったんだ。でも、足腰はとても丈夫で、重たい体を支えることができたんだよ。

トリケラトプスは、他の恐竜とは違う特徴を持っていて、みんなの想像力をかきたてる存在だったんだ。約6,800万年前の白亜紀の地球には、トリケラトプスのようなすごい恐竜がたくさんいたんだよ!

下のリンクからぬり絵がもらえます

https://drive.google.com/file/d/1dDqvJq1nPcGwxQeithDTx7DgBqPul_xB/view?usp=sharing

 

 

【超リアルなカッコイイ恐竜フィギア】

 

恐竜ファンの皆様へ、必見のアイテムが登場しました!

リアルなデザインで迫力満点のティラノサウルスのフィギュアが新登場!このフィギュアは、約6850万-6550万年前の北アメリカ大陸に生息していた肉食恐竜、ティラノサウルスを忠実に再現しています。

安全性も抜群!口が開閉しないPVC製で作られており、お子様にも安心して遊んでいただけます。また、30cmというビッグサイズでありながらも、口は開閉しませんので、安全面も配慮しています。

このフィギュアは、お子様へのプレゼントに最適です。リアルなデザインと安全性、さらには教育的な価値も持ち合わせており、親御さんからも支持されること間違いありません。

恐竜の世界に触れる貴重な機会を提供するこのフィギュア、ぜひお子様や恐竜ファンの方々へのプレゼントにご検討ください。数量限定ですので、お早めにお求めください。

詳細はこちらをご覧ください。↓

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Rurumi%E3%80%91%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB-30cm%E7%B4%9A-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2-PVC%E8%A3%BD-%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%A9%E3%83%8E%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%82%B9/dp/B07HK64W7P?_encoding=UTF8&pd_rd_w=ZIa33&content-id=amzn1.sym.cb8de89c-33db-4340-ac35-ff19e14e59e3%3Aamzn1.symc.79c255d6-0688-4760-bc39-1cacf7968323&pf_rd_p=cb8de89c-33db-4340-ac35-ff19e14e59e3&pf_rd_r=BZQ987MD73913GNTXERY&pd_rd_wg=z0bpX&pd_rd_r=93559c12-7355-45fc-999b-2c4b90025f00&th=1&linkCode=ll1&tag=coron02-22&linkId=0210aa3035df675414bc8f34d39f1791&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_tl